自己満日記!!好きなもの好きなだけ★
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:K
07/13
Sun
 Title:まんぞく~♪
author:K
P7120025_convert_20080713013300.jpg

こまごま色々買えたのー!!
まんぞくっヽ(´ー`)ノ

気合い入れて磨きかけます

↓↓ お気に入りの本 ↓↓

P7020005_convert_20080702234828.jpg
 恋愛本すごい納得するよ

P7120029_convert_20080713013422.jpg
 GETしましたマリエ系まじかわゆす

これから色々どおしよかね‥頑張らないと
[ 未分類 ]
07/02
Wed
 Title:ネットにて
author:K
P7020004_convert_20080702234739.jpg

GETしましたSLYらぶ
SALEだったから1万5千弱

グータンLENAちゃん可愛すぎた

マリエの本欲しいなあ~

自分磨き!!
[ 未分類 ]
06/12
Thu
 Title:ぶろぐ
author:K
すたーとしましたん

これ最近BOOMやねんCareBearと共に!!

P6120110_convert_20080617205605.jpg


可愛い~poppleってゆうねん
どこにつけるかが問題★

夏に向けて楽しい予定いっぱいなってきたー
めいいっぱい楽しむぞん

びきに欲しい痩せたい
[ 未分類 ]
Template by Girl's Dis
